FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

OKX取引所、ミームコインの流行の波に乗る: WIFとMEWの現物取引を開始

暗号資産の世界は、常に変化し続けるミームコインの波に乗っています。

最近、OKX取引所は、ユーザーがSolanaベースの新興ミームコインであるDogwifhat(WIF)とCat in a Dog's World(MEW)を預け入れることを可能にしたことをX上で発表しました。

x.com

これらのトークンは、ユーモアと創造性を兼ね備えたデジタル資産の新たな波を代表しています。

OKXは、WIFとMEW現物取引を開始し、ユーザーはこれらのトークンをUSDTと交換することができます。

公式によると、WIFの取引は4月15日に始まり、MEWはその1時間後に続きます。トークンの引き出しは、4月16日に設定されています。

WIFは、2023年11月のデビュー以来、市場での存在感を増しており、2024年第1四半期には時価総額でトップ50の暗号資産に名を連ねました。

トークンは筆記時点で2.74ドルで取引されており、過去24時間で-10%減少しております。

一方、MEWはその登場から急速に成長し、短期間で価値を高めています。

上場時には140%の急騰を見せましたが、それ以来下落トレンドが続いており、低迷しておりました。

ミームコイン王座の挑戦者か!猫の世界からの使者MEWトークン - 24時間で140%以上の上昇 - CoinInsight

しかし、MEWは最近Gate.ioチャートでは過去24時間で+100%の急上昇をもたらした。

筆記時点では、(+58.38)高の0.004916ドルで取引されてます。

これらのミームコインは、ネットワーク活動と採用の面で、イーサリアムアバランチなどの競合他社を凌駕しています。

特にWIFは、イーロン・マスク支持するDogecoinやShiba Inuに次ぐ、市場で3番目に大きなミームコインとなっています。

OKXは、これらの新しいミームコインを含む約20種類のミームコインをリストしており、ユーザーはこれらのトークンを通じて、暗号資産市場の最新のトレンドに参加することができます。

この動きは、ミームコインの人気が高まる中で、取引所が市場のニーズに応え、新しい投資機会を提供するためのものです。