FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

ミームコイン王座の挑戦者か!猫の世界からの使者MEWトークン - 24時間で140%以上の上昇

犬の王国に新たな挑戦者が現れた。

その名もソラナベースのcat in a dogs world(MEW)、猫の世界からの使者だ。

x.com

犬をモチーフにしたミームコインの王座を揺るがすべく、MEWは総供給量の5%を犬コインの空から降らせた。

この策略は功を奏し、MEWの価値は過去24時間で142%もの大幅な上昇を遂げている。

Coinmarketcap日足チャート

MEWは、猫の優雅さと機敏さを兼ね備え、0.06023ドルという価格で市場を駆け巡り、時価総額は4億7000万ドルに達している。

これにより、MEWは猫をテーマにしたトークンの中で最も大きな足跡を残した。

MEWトークンは、MEW/USDTペアとして大手仮想通貨取引所Gate.ioで、本日30日に上場予定です。

x.com

投資家のためのGate.io仮想通貨取引プラットフォーム、紹介コード特典付き! - CryptoWise’s blog

犬の世界に風穴を開けるかのように、仮想通貨界の著名人たちもMEWの購入を公言し、その物語を広めている。

x.com

しかし、犬と猫の古くからの競争はまだ終わらない。

犬コインの市場は巨大で、猫コインの市場を圧倒するほどだ。

それでも、MEWは猫の季節をもたらすべく、着実に前進している。

DEX Screenerのデータによれば、Solanaネットワーク上で最近作成されたトークンの中で、猫をテーマにしたものが多数を占めている。

例えば、WENというソラナエコシステム上で新しく登場した猫をモチーフにしたミームコインが一時話題となったことは最近の出来事です。

x.com

このコインは、特に大規模なエアドロップが行われたことで注目を集め、その価格は一時的に500%の急上昇を経験しました。

WENは最近、3月28日に大手仮想通貨取引所Bybitでの取り扱いを開始し規模を広げています。

猫の静かなる進撃は、犬の世界に新たな波をもたらすかもしれない。

市場のさらなる動向を見守ることで明らかになるでしょう。

このミームコインの魅力は、単純明快、「可愛い」の一言に尽きる。

その愛らしさは、言葉を超えた存在感を放っている。

犬と猫の愉快な戦いは、私たちの心を和ませ、時には驚きを与えてくれる。

MEWのようなトークンは、その可憐さで仮想通貨の世界に新たな色を加え、私たちに無限の想像力をかき立てる。

それは、ただ可愛いだけではなく、新しい価値と可能性を秘めた小さな革命と言えるだろう。

関連記事 : cryptowiseinvestor.hatenablog.jp