FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

Gate.io: 無料でKYC手続き不要の仮想通貨取引所、限定紹介コード特典付き!

日々数十もの新しい仮想通貨が登場する中で、投資家にとって真価を見極めるのは難しい課題です。

しかし、この特定のジレンマに対処するために生まれた仮想通貨交換プラットフォームの一翼を担い、Gate.ioは単なる取引プラットフォームに留まらず、デジタル通貨市場における特定の情報も提供します。

主要な暗号通貨であるビットコインイーサリアム、USDT、QTUMを含む広範なアルトコインの価格を、魅力的で独自性豊かな形で表示することができます。

Gate.ioとは?

公式サイトはこちら

X(旧Twitter)公式アカウント

Gate.ioは、2013年に創設者で現CEOのリン・ハン氏によって中国に設立されました。

彼は、「ビットコインに信頼を寄せるすべての人々に対して安全な取引プラットフォームを提供する」という使命を抱いていました。

Lin Han氏はコンピュータソフトウェアエンジニアリングの学士号と数学およびコンピュータサイエンス修士号を取得しています。

Gate.ioは2013年にBterまたはBter.comとして開始されましたが、2017年秋にこの取引所はGate Technology Inc.に引き継がれ、名前が変更されました。

同時に、Gate.ioは中国が発信する最初期の仮想通貨間取引所としての地位を確立しました。

会社の拠点はケイマン諸島にあります。

Gate.ioは、ユーザーが多岐にわたる暗号コインやトークンを取引できる中心的な暗号通貨取引所です。

取引量の点で主要な位置にあり、毎日の取引量は120億ドル以上に達しています。

筆記時点での、CoinMarketCapのデータによれば、Gate.io取引所の現物取引高(24時間)は629,913,088.78ドル(約69億円)、相当するビットコインは15,107BTCです。

また、取引所の総資産は2,184,179,868.39ドル(約240億円)に達していることがわかります。

現物取引信用取引をサポートし、投資家向けのオプションや先物デリバティブ市場にもサービスを広げています。

2013年に始まったGate.ioは、「安定しており信頼できる」との自負があり、年中無休のカスタマーサポートと強固なモバイルアプリを備え、ユーザーフレンドリーなプラットフォームを提供しています。

プライバシーとセキュリティ

Gate.ioは検証要件に関して具体的な情報を提供していません。

ただし、この取引所が主に暗号通貨の取引に従事していることから、アカウント所有者によるアカウント認証が必要ないと見られます。

取引所のセキュリティについては、Gate.ioはコールドウォレットを使用して顧客の資金を保護しています。

プラットフォーム上のトランザクションSSL暗号化技術を利用して追加のセキュリティを提供しています。また、ユーザー側では2要素認証を有効にするオプションが用意されています。

Gate.ioはFiNCENやSECなどの米国当局によって規制されていません。

Gate.ioへのアクセスに仮想プライベートネットワーク(VPN)の使用を検討する人もいますが、このアプローチはお勧めできません。

VPNが使用されていると判断された場合、取引所はアカウントを閉鎖する可能性があります。

この状況は資金の損失につながる可能性があり、Gate.ioがオフショア取引所であることを考えると、影響を受ける米国やアジアなどのユーザーには経済的救済手段がありません。

Gate.ioの主な機能

世界最大の分散型暗号通貨取引所の 1 つでもあるGate.ioの主なサービスの概要は次のとおりです。

  • 広範な資産の選択: Gate.ioは1400以上の暗号通貨をサポートし、2500以上の取引ペアが利用可能です。 業界の主要なコインのほぼ全てがプラットフォームに上場されており、その中には時価総額上位20位の仮想通貨も含まれています。

  • ステーキングとレンディング: Gate.ioでは、仮想通貨をステーキングすることで、その資産を活かし、通常は年間2~10%の利益を得ることができます。

  • IEOプラットフォーム: 有望なブロックチェーンプロジェクトのトークン販売に参加できるInitial Exchange Offering (IEO) プラットフォームが提供されています。

  • 先物取引デリバティブ: 最大50倍のレバレッジでデジタル資産先物取引が可能で、取引での利益または損失を拡大できます。

  • NFTマーケットプレイス: 統合されたNFTマーケットプレイスを備え、ユーザーはNFTを購入、販売し、保管庫に安全に保管できます。

  • 24時間年中無休のサポート: ライブチャットまたは電子メールで24時間年中無休のカスタマーサポートが提供され、ユーザーに迅速なサポートが届きます。

gate.ioの特徴の1つは「登録や口座開設が非常に簡単」となっております。

gate.ioでは、本人確認書類を提出する必要がなく、最近の他の仮想通貨取引所が厳格な本人確認を要求する中、gate.ioでは本人確認が必須ではないため、はじめてのユーザーでも迅速に取引を開始できます。

また、Gate.ioでは、ポイントシステムが導入されています。

ポイントの販売は2019年4月8日UTC 4:00より開始され、このポイントは、Gate.io取引所での取引手数料の支払いに使用できます。

1ポイントは1USDTの取引手数料が差し引かれ、1ポイントの実質コストは1 USDT(約0.3 USDT/ポイント)未満です。

ポイントの利用により、取引コストを大幅に削減できます。

ポイントの利用シナリオは以下の通りです。

  1. ポイントは、現物取引および信用取引の取引手数料の支払いにご利用いただけます。

  2. ポイントは定期投資プランの取引手数料の支払いに利用できます。

  3. ポイントは、永久契約取引におけるテイカーズフィーの一部(0.05%)の支払いに使用できます(ポイントをテイカーズフィーの支払いに使用するには、最初にポイントを永久契約口座に移す必要があります)。

  4. ポイントは、法定店頭取引におけるマーチャントの取引手数料の支払いに使用できます(顧客の役割は手数料無料です)。

  5. ポイントは、暗号通貨を借りるときにGate.ioに請求される手数料(貸し手に支払わなければならない利息ではありません)を支払うために使用できます。

Gate.ioの先物取引

Gate.ioは、トレーダーに100以上の異なる暗号通貨で最大50倍のレバレッジで「ロング」または「ショート」ポジションを取る先物取引プラットフォームを提供します。

このプラットフォームは、ストップリミット注文、トレーリングストップ注文、包括的なチャートツールなどの高度な機能も充実しています。

なお、Gate.io先物プラットフォームの主な魅力の一環として、わずか0.025%のテイカー手数料と0.015%のメーカー支払いがあり、これらは仮想通貨先物取引プラットフォームの中でも市場最低水準です。

入金と出金のオプションについて

Gate.io取引所は高い規制を受けておらず、法定通貨の引き出しオプションサポートは提供されていません。

そのため、資金の調達や引き出しは暗号通貨ウォレットを経由するのが唯一の方法です。

Gate.ioのウォレットは、プラットフォーム上のすべてのアカウント所有者に無料で提供されます。

しかし、アカウントから資金を引き出すか、暗号通貨を入金するには、ユーザーは必須のKYCまたは「顧客確認」プロセスを経る必要があります。

入金するには、ウェブページの上部にある「ウォレット」をクリックするだけで、その後、入金したいコインの右側に「入金」ボタンが表示されます。

ボタンをクリックすると、コインを入金するためのアドレスが生成されます。

Gate.ioのウォレットにはホットウォレットとコールドウォレットの両方が使用されており、送信アドレスが入金アドレスと異なることに注意する必要があります。

Gate.ioがサポートしていないデジタル通貨で入金しようとすると、返金が不可能であるため資金が失われる可能性があることも注意が必要です。

出金の場合は、プロセスは逆転しますが、一般的な手順は入金時と類似しております。

料金について

Gate.ioはわずか0.2%の低い取引手数料を請求しています。

この手数料は業界でも最も安い1つと見なされています。

Gate.ioでは最小注文サイズが10ドル(約1,100円)相当であり、取引量が増加するにつれて取引手数料の割引も提供されます。

つまり、最小注文サイズの10ドルで例にすると2.2円の手数料です。

階層 料金割引 BTC要件
VIP0 なし < 3 BTC
VIP1 5%オフ ≥ 3 BTC
VIP2 10%オフ ≥ 6 BTC
VIP3 15%オフ 12 BTC以上
VIP4 20%オフ 25 BTC以上
VIP5 25%オフ ≥ 50 BTC
VIP6 30%オフ 150 BTC以上
VIP7 35%オフ ≥ 400 BTC
VIP8 40%オフ ≥ 1000 BTC
VIP9 45%オフ ≥ 2500 BTC
VIP10 50%オフ ≥ 5000 BTC

なお、Gate.ioは入出金に対しては手数料を課しません。

長所と短所

長所

  • 0.2%の低取引手数料
  • 入出金手数料なし
  • ユーザーフレンドリーなプラットフォーム
  • 幅広い暗号通貨をサポート
  • 本人確認は強制ではない

短所

  • 法定通貨での入金はサポートされていません
  • よくある質問には詳細がありません

Gate.ioの紹介コード

当ブログでは、Gate.io取引所とパートナー提携しており、限定の紹介コード特典がございます。

Gate.ioでは、新規口座開設時に、当ブログの特別な紹介コードを入力すると、現物取引手数料が永久的に30%オフになります。

先物取引は、25%オフです。

この特典は当ブログ限定で提供されており、通常での招待による取引手数料は10%オフです。

さらに、紹介コードを使用して登録し取引を行うと、$100のGate.ioポイントと$5,500USDTestを獲得できます。

紹介コード : AVEVVVBC

以下では、紹介コードを入力する手間が省けます。

www.gate.io

アプリの方は以下から進んでください。

www.gate.io

最後に

Gate.ioは非常に高い評判を誇るKYC手続きが不要な仮想通貨取引所で、多岐にわたる機能を提供しています。

取引可能な資産が膨大で、それに加えて暗号ステーキング、IEOプラットフォーム、先物取引、そして統合NFTマーケットプレイスなどが利用可能です。

競争力のある手数料、一流の顧客サポート、そして強力なセキュリティ記録を備え、KYC手続きを必要とせずに仮想通貨を安全にかつ便利に取引できるプラットフォームとして、Gate.ioはユーザーにとって最高の選択肢となっています。

最近の34年振りの円安の下落を考慮すると、国内の暗号資産取引所で円(JPY)を使用して取引している方々は、さらに大きな損失を被る可能性があります。

円安の影響を軽減し、より安定した利益を得るためには、海外取引所でUSDペアでの取引を検討することが重要です。

海外取引所を利用することで、円安の波に乗ることができ、リスクを最小限に抑えることができます。

円安の動向に敏感な方々にとって、このような海外取引所の活用は有益な選択肢となります。