FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

Gate.ioとの提携:当ブログの信頼性を加速させる新たな一歩

当ブログは、誇りを持ってお知らせします。

本日、大手仮想通貨取引所Gate.ioとのパートナーシップを提携しました。

最近のテレグラムでの会話から、同社が提携に真剣に取り組んでいることが伝わっていました。

Gate.ioが、私たちのプロモーションリソースを高く評価していることを示すために、現物取引先物取引の永久的な60%手数料率の独占申請を当ブログに行う提案をしてきました。 

この動きは、今後も当ブログとの協力がさらに強化される可能性を示しています。

そして、本日には提携の連絡が届きました。

Gate.ioとの提携は、Bybitに続いて、当ブログの信頼性をさらに高めるものとなります。

Gate.ioは世界トップ10の暗号資産取引所の1つであり、その取引量は非常に大きいです。

提携に真剣に取り組んでいることは、当ブログにとって喜ばしいニュースです。

この取引所との連携により、当ブログは暗号資産市場の動向を追跡し、読者にとって価値ある洞察を提供する能力をさらに強化してくれます。

今後も、当ブログはより多くの情報を共有し、仮想通貨コミュニティに貢献していくことを楽しみにしています。

投資家のためのGate.io仮想通貨取引プラットフォーム、紹介コード特典付き! - FIntCrypto