FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

新興ミームコインのDog Go To The Moon(DOG)、5億ドルの時価総額を超える

4月21日までRunestone Bitcoin Ordinalを保有していたユーザーには、DOGトークンがエアドロップされました。

ミームコインであるDog Go To The Moon(DOG)は、過去24時間で73%以上急騰し、市場価値が5億4000万ドルを超えたと、自らをLeonidasと名乗る作成者が述べています。

x.com

DOGはまた、取引所UniSatのデータによると、取引高350万ドルを超えました。

4月21日にビットコイン(BTC)Ordinal「Runestone」を保持していたすべての投資家は、4月24日にそれぞれ889,806 DOGを受け取る資格がありました。

DOGは、ビットコインEcosystemチェーン上の交換可能な資産を作成するために使用されるBitcoinプロトコルRunesを使用して発行されたトークンであり、半減期の直後に導入されました。

新興コインです。

このプロトコルは、Ordinalプロトコルの同じクリエーターであるCasey Rodarmorによって開発されました。

4月20日以降、Runes関連の取引は350万件以上実行され、Dune AnalyticsのユーザーであるCryptokoryoによって作成されたダッシュボードによれば、過去6日間のビットコインブロックチェーン上のすべてのトランザクション取引の63.6%を占めています。

さらに、Runesの投資家は手数料として2113 BTCを支払い、執筆時のビットコイン価格で約1億3600万ドル相当になります。

DOGの成功にもかかわらず、Runestone価格は4月21日にトークンのエアドロップのスナップショットが発表された後に急落し、0.07 BTCから現在の0.027 BTCにまで下落しました。

わずか1週間未満で61.5%の下落です。

ただし、価格はまだ上がる可能性があります。

Leonidasは、現在のブルラン中にRunestone保有者に対して2つの他のミームコインがエアドロップされると述べています。

DOGは、大手仮想通貨取引所Gate.ioに上場し取引可能です。

この記事は、投資についての助言や推奨事項を含んでいません。同様に、投資を促すものでもありません。

投資や取引には常にリスクが伴います。読者は独自の調査を行った上で、決定を下す必要があります。