FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

BONEトークンが作られた動機:Ryoshiの初期計画をチームメンバーが明かす

BONEトークンの始まり

柴犬(SHIB)の公式マーケティングリーダーであるルーシーは、謎に包まれたSHIBの創設者 Ryoshi(リョウシ)が最初にBONEトークを作成したいと思った理由をSHIBコミュニティと共有しました。

しかし、この当初の計画は後に、より実用的な目標のために変更されました。

BONEトークンの役割と作られた理由

当初、BONEトークを作成する目的は、SHIB保有者に報酬を発行することでした。

しかし後に、目標はレイヤー2ソリューションであるバリウムを使用してSHIBを燃やすことに変更されました。

ルーシーは、この決定がリョウシのプロジェクトからの離脱前か後かについては明かしていません。

後者は2022年5月に行われました。

x.com

現在、BONEトークバリウム上の取引を動かすために使用され、ガス料金を支払う手段として機能しています。

これらの料金の一部は、ネットワークの維持を続ける開発者のために取っておかれ、もう一部はSHIBに変換されてから使えないウォレットに移動されて燃やされます。

ルーシーは、バリウムエコシステム内で各トークンが独自の役割を果たすことが重要であると強調しました。

SHIBの燃焼と開発ビジョン

ルーシーの最新ポストで"SHIBの燃焼が遅い"という苦情に再び対処しました。

開発チームは現時点でそれに貢献していないことを理解しています。

SHIBのマーケティングリーダーは、シバイヌの背後には中央集権的な権威が存在しないことを強調し、この点でSHIBは謎のサトシ・ナカモトによって作られた元祖仮想通貨であるビットコインに似ていると述べました。

x.com

ルーシーは、チームが勝手にSHIBを燃やすことはできないことをコミュニティに思い出させました。

リョウシは自分の燃焼キーを破壊し、「ビジョンをShytoshiに渡した」と述べました。

SHIBの創造は、開発者がシバイヌエコシステムを基盤として、彼ら自身の製品や分散型アプリケーション(dApps)を展開するための土台を築くことを目的としていました。

このビジョンに沿って、ルーシーは、SHIBミームコインの消費を促進したいと願う者たちに対し、実用性の高いツールの開発を奨励しています。

そうすることで、BONEトークンはチームによって収集され、最終的にはSHIBトークンへと変換され、燃焼される運命にあります。

ルーシーはさらに、ビットコイン(BTC)を中心に構築する自由があるように、SHIBを取り巻く環境でも同様に、誰もが自由に構築できるべきだと述べています。

しかしながら、SHIBの上に構築することは、莫大な資金、集中力、そして忍耐を必要とする、決して容易な道ではありません。

この挑戦は、SHIBエコシステムの成長と共に、その価値を高めるための重要なステップであると言えるでしょう。