FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

Bybitに上場直後にDogwifhat(WIF)が1,450%の急騰

大手暗号資産取引所Bybitでのドッグウィフハット(Dogwifhat)の価格は、ミームコインが取引所に上場された直後に急騰し、1,450%急上昇しました。

Tradingview\Bybitチャート

Bybitチャート

x.com

午前8時50分(日本時間は20時)に取引が開始され、わずか10分後には価格が2.70ドルから41.84ドルに跳ね上がりました。

この高騰は一時的で、数分後により広い市場価格に戻りました。

この価格スパイクはBybitに限定されており、Binanceや他の取引所の価格には影響がありませんでした。

CoinGeckoのデータによると、Binanceではトークンの取引量の3分の1しか行われていませんでした。

現在、Bybitの価格は(+35%)2.70ドルで、トークンが上場された時点の価格から3%程下落しています。

WIFは、帽子をかぶった犬のイメージをフィーチャーしたミームコインで、DOGEや柴犬に負けずに、最近のミームコイン取引のブームで人気を博しています。

トレーダーや人気インフルエンサーからの強力な支持を得ており、70万ドルを調達し、ラスベガスの球体にトークンの画像を1週間表示する予定です。

ソラナブロックチェーンの(WIF):ラスベガス・スフィア展示に向けて約1億円の調達に成功! - FIntCrypto

しかし、これがいつ行われるか、または実施されるかはまだ明確となっておりません。

Bybitでトレードを始めよう:特典満載の紹介コードと取引所の魅力を徹底解説 - FIntCrypto