FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

仮想通貨界の億万長者、マイケル・ノボグラッツ氏のユーモア溢れる後悔:ドッグウィファット(WIF)に乗り遅れたことが唯一の後悔

ブルームバーグ・インテリジェンス の最近のレポートによると、アメリカの仮想通貨界の富豪、Michael Novogratz(マイケル・ノボグラッツ)氏が、急成長中のソラナベースのミームコイン「ドッグウィファット」(WIF)を保有していないことについて、ユーモアを交えて後悔の意を示しました。

彼は、ビットコインの投資市場への注目が集まる中、ニューヨークのマンハッタンで開かれた会議で、大物仮想通貨よりも、愛らしい犬のロゴが特徴の新興コインWIFに心を奪われたようです。

この会議には、金融界の重鎮や世界最大の資産運用企業ブラックロックのような大手企業の幹部が集う中、ギャラクシーデジタルのCEOであるノボグラッツは、WIFへの投資を逃したことについて、冗談めかして後悔の意を表しました。

「私はそうしたくない」と彼は言い、会場を笑いに包みました。

さらに、彼はソラナベースのミームコインへの関与を公にした場合、米国の規制当局からの目を引くことを懸念していることを明かしました。

彼は、以下のように述べていたそうだ。

I just fear if I tweet ‘God, I love Dogwifhat like Arthur Hayes does,’ I will literally be investigated two days later by the CFTC.

「神よ、私はアーサー・ヘイズのようにDogwifhatを愛している」とツイートしたら、2日後にCFTC(商品先物取引委員会)から調査を受ける可能性があるという恐れがあります。

ノボグラッツのこのコメントは、WIFが過去3ヶ月間に見せた驚異的な価格上昇の背景で語られました。

WIFは昨年12月の安値0.07846ドルから、今日の記録的な高値4.47ドルまで、2,552%もの価格上昇を遂げたのです。

この驚くべき上昇により、WIFはミームコイン市場で3番目に有名な資産となり、時価総額でPEPEを大きく上回り、10億ドル以上の差をつけました。

アーサー・ヘイズ氏が予測:ドッグウィフハット(WIF)の$10到達と楽観的な見方 - CryptoWise’s blog

WIFは、柴犬(SHIB)やドージコイン(DOGE)に次ぐ第3位の位置につけていますが、2位であるSHIBとの間にはまだ140億ドルの大きな差があります。

ノボグラッツ氏のような著名な投資家がミームコインに言及することは、その資産への関心を高め、市場におけるその存在感を強化することに寄与するでしょう。

このような資産の将来性には楽観的な見方もありますが、投資は自己責任で行うべきであり、市場の変動には常に警戒する必要があります。