FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

アーサー・ヘイズ氏が予測:ドッグウィフハット(WIF)の$10到達と楽観的な見方

仮想通貨界の新星、ドッグウィフハット(WIF)が、投資の世界で注目を集めています。

元ビットメックスCEO、アーサー・ヘイズ氏は、このソラナベースのトークンが10ドルの大台に達する日も近いと予測しており、その自信の表れとして「10ドルになるその日まで帽子を脱がない」と宣言しています。

x.com

3月14日には、WIFは3ドルという記録的な高値を更新。

この価格は、ヘイズ氏が見込む10ドルへの道のりの初歩に過ぎないようです。

ファンたちがラスベガスの象徴的な球体上LEDビジョン「スフィア」にWIFのロゴを掲載するために70万ドルを超える資金を調達したことが、価格上昇の一因となりました。

ソラナブロックチェーンの(WIF):ラスベガス・スフィア展示に向けて約1億円の調達に成功! - CryptoWise’s blog

このクラウドファンディングの成功により、WIFは一時25%もの価格上昇を遂げ、現在もその強気な相場を維持しています。

実際、3月12日から15日にかけて、WIFは+68%もの急激な上昇を見せています。

週足では、+41%高となっています。

このトークンは、仮想通貨の時価総額ランキングで45位に位置し、現在の取引価格は3.0259ドルです。

ミームコイン市場全体も活況を呈しており、過去24時間で時価総額は7%以上増加し、632億ドルに達しました。

取引量も69.3%増の153億ドルを記録しています。

WIFだけでなく、他のミームコインも週足で二桁の上昇率を示しています。

ソラナベースの別の仮想通貨FLOKIは先週111%以上の上昇を遂げ、PEPEは46%上昇しました。

そして、時価総額で最大のミームコインであるドージコイン(DOGE)も17%以上の利益を得ています。

さらに、コインテレグラフが投稿した記事によると、フランクリン・テンプルトンというアメリカの多国籍投資会社は、ミームコインに関する投資家向けのメモを公開し、「ミームコインは固有の価値や有用性を持たない」としつつも、突発的な利益をもたらす可能性があるとの見解を示しています。

このように、仮想通貨市場は日々変動し、投資家たちの間で様々な意見が交わされています。

WIFの将来に対する楽観的な見方は、市場の新たな動きを予感させるものです。

特に、アーサー・ヘイズ氏の仮想通貨市場に関する予想は、その過去の成功と影響力から、多くの投資家や市場関係者に注目されています。

彼の見解は市場の動向に影響を与えることがあり、特に彼が楽観的な見方を示すと、その通貨に対する関心が高まることがよくあります。

皆さんは、この波に乗る準備はできていますか?