FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

経験豊富な著名アナリストが価格の40%下落を予測する中、アルトコインが苦境に

ビットコイン価格の暴落後、アルトコインが暗号市場で大きな打撃を受け、多くの投資家やトレーダーが多大な損失を被った。

アルトコインは通常、ビットコインよりもボラティリティが高いため、価格変動が顕著です。

そのため、今回の暴落は驚くべきことではありません。

しかし、アルトコインの回復が期待される状況であるにも関わらず、著名なアナリストの一部はその評価に同意しておりません。

経験豊富な著名な暗号資産アナリスト、ベンジャミン・コーウェン氏の分析によれば、アルトコイン市場はまだ最悪の状況にあり、さらなる下落が予想されるとのことです。

x.com

コーウェン氏は、アルトコインビットコインのペアを使用してこの分析を行い、両者が頂点の暗号通貨に対して弱い傾向があると述べました。

この状況は予想される利下げによるものであり、過去のデータが下落が続く可能性を示唆しています。

彼は、2019年の利下げ後、アルトコインビットコインに対して急落し、最大40%の損失を記録したことを指摘しました。

x.com

コーウェン氏は、「おそらく今回も同様の動きが見られる可能性がある。」と述べ、今後数ヶ月でALT/BTCのペアがさらに40%下落する可能性を予測しました。

彼は、市場の状況にかかわらず、このシナリオが展開されることを期待しており、「短期的なカウンタートレンドもこの見解を覆すことはない。」と説明しています。

このパターンが繰り返されると、市場のトレンドがさらに悪化する可能性があります。

現時点で、アルトコイン時価総額はすでに40%の減少で3000億ドルにも満たない水準にまで落ちこんでいます。

Tradingviewのデータによれば、筆記時点で248.05B(2480億5000万)ドルです。

Source: Tradingview

4月末の2700億ドルから、短期間でさらに、219億5000万ドルも減少しています。

ビットコインの暴落は厳しいものでしたが、アルトコインへの影響はさらに顕著でした。

ETHおよびBNBはわずか4%未満の減少にとどまりましたが、Stacks(STX)、Arweave(AR)、Neo(NEO)、Sei(SEI)などの他のアルトコインは過去24時間で平均9%減少しました。

SOL(Solana)は約3%の減少です。

ミームコイン市場も例外ではなく、市場リーダーのドージコインは一時的に8%下落し、0.126ドルになりました。現在は5.68%の上昇となっています。

また、ペペ(PEPE)は7.74%急落し、0.0000063ドルとなりました。

Bonk(BONK)は先週からの利益の一部を取り戻すために5%の減少を記録し、SHIB(柴犬)は4.18%下落しました。

ただし、中には市場で勝利を収めた通貨もあります。

XRPは過去24時間で2%の上昇です。

楽観主義(OP)は12%の利益を記録し、Coinmarketcapのデータによると、Cosmos(ATOM)は9.8%増加し、Starknet(STRK)は9%上昇し、その日のトップとなりました。