FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

グレースケール、現物型イーサリアムETFの改訂申請書を提出

グレースケール・インベストメンツの最高法務責任者は、同社が現物イーサ取引所取引ファンドの改訂フォーム19b-4を提出したことを明らかにしました。

役員のクレイグ・サルムは、投資家が現物イーサリアムETFを通じてイーサリアムにアクセスを求めていると述べました。

大手のデジタル資産管理会社Grayscale Investmentsは、デジタル資産管理会社として最近、現物イーサリアム上場投資信託ETF)の修正フォーム19b-4を提出しました。

最高法務責任者であるCraig Salmは、この提出がNYSE Arcaにイーサリアム・トラストを上場させるための重要な段階であると述べました。

x.com

3月15日の更新でSalmは、投資家がビットコインETFと同じくらい重要だと考えているイーサリアム現物ETFの立ち上げに関心を持っていると述べました。

「投資家は、現物イーサリアムETFを通じてイーサリアムへのアクセスを求め、これは十分に根拠があり、このケースはスポットビットコインETFと同じくらい強力だと信じています。」と彼は述べました。

グレースケールはNYSE Arcaルール8.201-Eに従ってイーサリアムトラストの株式を上場し、取引する予定です。

最近提出された修正は元のファイルを完全に置き換えます。

スクリーンショットには、NYSE Arcaが提案された規則変更が提出時に直接的または間接的に有効な他の規則に影響を与えることを予見していないことが示されています。

グレースケールの修正提出は、米国の数週間後に行われました。

米証券取引委員会(SEC)は、グレースケールとブラックロックイーサリアム現物ETF申請に関する決定を遅らせました。

米SEC、ブラックロックのイーサリアム現物ETFの判断延期 - CryptoWise’s blog

ブラックロックは、SECの承認を受けた後、ナスダックにETFを上場する予定です。

米国の規制当局はまた、インベスコとギャラクシーのそれぞれのイーサリアム(ETH)アプリケーションに関する決定も延期しました。

遅延にもかかわらず、一部のアナリストは、SECが5月中に現物イーサリアムETFを承認すると確信しています。

現物イーサリアムETFの承認とその後の立ち上げは、第2位の暗号資産を後押しすると予想されますが、2人の米国上院議員はSECにこれらの承認を控えるよう促しました。

SECのゲイリー・ゲンスラー委員長への手紙では、議員は、他の暗号通貨は、関連する取引所取引商品(ETP)をサポートするための取引量や完全性を持っていないと主張しています。

x.com

このような状況の中、現物イーサリアムETFの将来は依然として注目されています。