FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

暗号資産クラッシュ : 過去24時間で7億8300万ドルの長期清算が発生

暗号資産市場は過去24時間で、大きな価格変動を経験しました。

Coinglassのデータによると、過去一日で約7億8300万ドルが市場から流出しました。

主要な通貨であるビットコインは4.6%減少し、イーサリアムとソラナはそれぞれ8.1%と11.6%の下落を記録しました。

市場全体の時価総額も7.2%減少しています。

金曜日の市場の混乱にも関わらず、この価格の下落には明確な理由が見当たりません。

著名なトレーダーのベンジャミン・コーウェン氏は最近のYouTube動画で、ビットコインが以前のサイクルのパターンを繰り返していると指摘しました。

www.youtube.com

コーウェン氏によると、「現在の動きは前回のサイクルと非常に似ています。ただし、2つの大きな違いがあります。一つは、今回のQTラリーでビットコインが新しい高値を更新したこと、もう一つは、サイクルのタイミングが異なり、前回は半減期前の年に起こったのに対し、今回は半減期の年に起こっていることです」と述べています。

そのため、現在の市場の調整は、半減期前の現象としては珍しくありません。

別のトレーダーであるRekt Capital氏も、現在のビットコインサイクルと過去のサイクルの類似点について言及しています。

さらに、Rekt Capital氏は、ビットコインが価格発見フェーズに入る前に、現在の強気サイクルで最後の「半減期前の買い時」である可能性があるとも述べています。

x.com

これらの分析は、市場の将来の動向を予測する上で重要な洞察を提供しています。