FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

AIトークンレンダリング(RNDR)は大規模取引で140%増加で市場を席巻

AIベースのトークレンダリングプラットフォーム、Render (RNDR)は、市場の動向に逆らって躍進を遂げています。

IntoTheBlockの分析によると、Renderの大規模トランザクションは24時間で140%増加し、その取引額は約7429万ドルに達しました。

Source: IntoTheBlock

このプラットフォームは、特筆すべき上昇トレンドを示しており、10万ドル以上の大型取引が4月7日の23件から4月9日には60件へと急増しました。

これにより、トークンの実質価値も顕著に上昇しています。

Renderは、AIプロトコルの中でも特に利益を生み出すアドレスが多いことで知られており、IntoTheBlockのデータによると、現在「In the Money」のアドレスは61,570件で、これは全体の74.13%を占めています。

Source: IntoTheBlock

一方で、損益分岐点以下のアドレスは全体のわずか5.59%に過ぎません。

しかし、これらのポジティブな指標にも関わらず、Renderのトークン価格は市場全体の弱気な傾向に沿って-6%の減少を見せ、1トークンあたり8.93ドルに落ち着いています。

RenderはAIとブロックチェーンの交差点に位置し、Web3の世界でGPUの流通をリードする独自のポジションを確立しています。

その成功の鍵は、ブロックチェーン技術の分野で活動的なパートナーとの連携にあります。

市場の一般的な流れに逆らいながらも、Renderはそのユニークな価値提案を前面に押し出し、AIブロックチェーンの新しい領域でのリーダーとしての地位を確立しています。

業界が成熟するにつれて、Fetch.aiと並んで、Renderはその先駆的な地位をさらに強化するでしょう。

Renderトークンは、日本国内では、bitFlyer取引所にて取り扱いしております。

bitFlyerがアバランチ、ザ・グラフ、レンダートークンの3銘柄新規上場へ、それぞれの特徴と魅力を解説 - CryptoWise’s blog