FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

市場を駆ける柴犬クジラ:大規模取引の波に乗る

柴犬トークン(SHIB)がデジタル通貨界で注目を集めています。

IntoTheBlockの分析によると、SHIBの取引活動が活発化し、24時間で取引量が220.57%増加し、1億4,170万ドルに達しました。

Source: IntoTheBlock

これは、10万ドル以上の取引を「大規模な取引」と定義するITBの基準を大きく上回るものです。

この取引量の急増は、わずか2日間で顕著なスパイクを記録し、3月25日には418件の大規模な取引が行われました。

これにより、SHIBの評価は3月26日の1.59兆トークンから4.79兆トークンへと大幅に増加しました。

このような大規模な取引の増加は、SHIB価格の大幅な回復を示唆しており、執筆時点での価格は0.00003140ドルで、過去24時間で+0.0000275USD (+9.30%)の上昇を見せています。

サポートラインは、過去の低値から推測するとおそらく0.00002754USD付近と推測できます。

これは、価格がこのレベルまで下がった際に、買い注文が増える傾向があるため、価格が反発する可能性が高いと考えられるためです。

レジスタンスラインは、過去の高値を基にすると0.00004575 USD付近でしょう。

これは、価格がこのレベルに達すると、売り圧力が増える傾向があり、価格が下落する可能性があるためです。

また、EMA9がEMA20を上回っているため、短期的な上昇トレンドと見られます。

SHIBは価格のゼロを削除して以来、安定した成長を続けており、過去7日間で18.37%の成長を達成しました。

現在、SHIBは0.00003ドルの重要な価格帯を再テストする準備をしており、指標が緑色に転じれば、さらなる価格上昇が期待され、超強気のブレイクアウトに向かっている可能性が高いです。

つまり、SHIBが0.00003ドルの水準を超え、その後この水準で取引されている場合、これは以前の抵抗水準が新しいサポート水準に変わったことを示しています。

したがって、価格がこの新しいサポート水準を再びテストし、緑色の指標が現れれば、これはサポートが確認され、価格が更なる強力な上昇トレンドに向かう可能性が高いことを示唆しています。

これは、ブレイクアウトが新しいトレンドの始まりを示し、以前の抵抗水準が新しいサポート水準に変わったことを確認するための再テストとなります。

柴犬クジラの影響力と共に、SHIBは仮想通貨市場での新たな波を作り出す可能性を秘めています。