FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

柴犬チーム、SHIB Armyに重大な警告!Sheboshisの模造品に注意

最近、Shiba Inuチームは、SHIB Armyとして知られる熱心なフォロワーに対し、模造品のSheboshisに注意するよう警告を発しました。

Sheboshisは、その発売以来、暗号資産界で注目を集めていますが、偽物が出回り、コミュニティの安全を脅かしています。

SHIBプロジェクトのチームであるルーシーは、コミュニティに警戒を呼びかけ、偽のSheboshisと本物のSHEBトークンを見分ける方法について教育しています。

x.com

Source: LUCIE | SHIB.IO

彼は、本物のSHEBトークンには価格にゼロが含まれていないという重要な情報を共有しました。

Source: LUCIE | SHIB.IO

実際のSHEBは276ドルで取引されているのに対し、偽物は1セント未満で取引されています。

警告:重要な違いを理解してください。$SHEBにはゼロがありません。情報を得て慎重に行動してください。

シバエコシステム:@sheboshisは#Shiboshisとの繁殖機能を持つでしょう。

子犬はおそらくdn404になるでしょうね?!👀

Sheboshis(SHEB)トークンは、シバイヌ(Shiba Inu/SHIB)エコシステムにおける新しいNFTコレクション「SHEboshis」に関連するトークンです。

このトークンは、イーサリアムの実験的なトークン規格「DN-404」を採用しており、特定の条件を満たした場合に新しいNFTを発行したり、条件を満たさない場合にはバーン(焼却処分)したりできるように設計されています。

x.com

「DN-404」とは、分割可能なNFT(Divisible NFT)を意味し、NFTを分割して複数のウォレットが「1つのNFTの一部」を所有できるようにすることで、新たな取引やステーキングの可能性を探るものです。

また、Sheboshisの収益の一部はSHIB関連トークンのバーンに充てられることが報告されています。

価格もそうですが、ロゴも異なります。

偽アカウントや詐欺には注意して、公式ソースからのリンクのみを使用し、URLをダブルチェックするようにしてください。

一方で、Shiba Inuエコシステムは、Layer 2のShibariumプラットフォームで大きな成果を上げ、4億1300万件以上の取引と400万ブロックを記録しました。

Shibariumscanによると、Shibariumは筆記時点で、413,208,348件の取引と4,084,142ブロックを有しており、1,394,548以上のウォレットアドレスと充実したアプリケーションエコシステムを持っています。

これは、プラットフォームの採用が増加していることを示しています。

柴犬通貨は最近7.4%の価値上昇を見せ、0.000028ドルを超える価格を回復しました。

これにより、SHIBコミュニティの楽観主義が再燃し、価格の持続的な上昇が期待されています。

しかし、この新たな熱意の中で、柴犬が3月の成功を再現し、0.000045ドルに到達する可能性についての疑問が生じています。

IntoTheBlockのデータによると、58兆SHIBが現在の価格と目標価格の0.000045ドルの間に集中しており、これが価格上昇の大きな障害となっています。

Source: IntoTheBlock

この集中は250,590のウォレットにまたがっており、SHIBが0.000028ドルを超える価格帯では集中が著しく低いことが分かります。

これは、価格上昇のための現在の障壁を克服する重要性を示しています。

現在、SHIBは損失を抱える保有者と利益を実現した保有者の間で揺れ動いています。

市場の憶測と期待が高まる中、SHIBが58兆の障壁を超えて0.000045ドルのマイルストーンに到達するかどうかは、注目すべき点です。

この動きは、暗号資産市場の将来の方向性を示す重要な指標となるでしょう。