FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

柴犬チーム、Lucie氏の発表でSHIBメタバースの大型アップデートを発表!新たな活気がコミュニティに満ちる!

SHIB Metaverse(メタバース)プロジェクトの最新情報が、チームメンバーのLucie(ルーシー)氏からの発表により、SHIBコミュニティに新たな活気をもたらしています。

Lucie氏のポストは、次の大きな展開への期待を高め、新トークンTREATが中心的な役割を果たすことを示唆しています。

x.com

「ShibTheMetaverseに対する次のスニークピークを楽しみにしています。TREATは、私たちの野心的な計画の核となるでしょう」というLucieの言葉は、SHIBエコシステムの将来に対する大きな期待を示しています。

TREATトークンは、SHIB Metaverse内での報酬システムの一環として、またSHIステーブルコインへの流動性提供者として、さらにはShibaSwapのBONEトークンを置き換える報酬トークンとして、そしてShiba Eternityカードゲームのブロックチェーン版での使用を目的として開発されています。

この発表により、一時的にSHIB価格は反発し、過去24時間で4.13%上昇し、0.00002798ドルまで上昇しました。

これは、週末に見られたSHIB価格の連続した下落からの回復です。

クジラの沈黙とSHIBの未来:弱気市場の中で見える光 - CryptoWise’s blog

しかし、SHIBは依然として過去7日間では-18.29%の下落を記録しています。

SHIB/USDTでのテクニカル分析を見ていきましょう。

サポートラインは約0.000002418で、レジスタンスラインは約0.0000045643となります。

現在の価格動向は一時的なコンソリデーションフェーズにあり、強気相場から弱気相場への転換の可能性があります。

現在の価格上昇に関しては、Lucie氏によるメタバースの発表が影響を与えている可能性はありますが、市場の動向や他の要因も考慮する必要があります。

市場は多くの情報を織り交ぜて価格を形成しているため、一つのイベントだけが価格変動の全てを説明するわけではありません。

したがって、価格上昇の背景には、メタバースの発表以外にも、市場のセンチメント、取引量の増加、その他のニュースやイベントが関連している可能性があります。

例えば、IntoTheBlockのデータによると、SHIBの取引量は過去24時間で37.95%増加し、3億6,317万ドルに達しました。

これは、クジラや機関投資家の間での活発な取引活動を示しており、12.18兆SHIBが大規模な取引量を記録しています。

このような動きは、SHIB Metaverseの将来に対する市場の期待を反映していると言えるでしょう。