FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

Shibairumから誕生したミームコインSol Killer : 驚異的上昇

デジタル通貨の世界では、新たな星が現れ、市場を席巻しています。

その名も「Sol Killer(DAMN)」、シバイヌ(Shiba Inu/SHIB)エコシステムの新たなレイヤー2プラットフォーム「Shibairum」から誕生したこのミームコインは、その愛らしいマスコットと共に、投資家たちの心をわしづかみにしました。

項目 情報
トークン名 Sol Killer($DAMN)
ティッカー $DAMN
供給量 69,000,000,000 DAMN
コントラクトアドレス 0xeCe898EdCc0AF91430603175F945D8de75291c70
ネットワーク Shibarium
ウェブサイト https://solkiller.com
テレグラムチャンネル https://t.me/TGSolKiller
取引できるサービス https://woofswap.finance

2024年3月18日、Sol Killerは静かにその旅を始めました。

わずか4日間で、その価値は6倍以上に跳ね上がり、市場の注目を集めることとなります。

この驚異的な上昇は、分散型取引所(DEX)の追跡・分析プラットフォーム「DEXTools」でのトレンド1位獲得という形で、その存在を世界に知らしめました。

しかし、その静けさは長くは続きませんでした。

チャートを見ると、DAMN/USDの価格は0.00007656USDとなっており、サポートラインは約0.00006717 USD、レジスタンスラインは約0.00007656 USDと推測されます。

DAMN/USDの1時間足: DEXTool

指数移動平均(EMA)が上昇傾向にあることから、強気相場が続く兆しを示しています。

価格がサポートラインに近づいた後に反発する「バウンス」という現象も観察されており、これは市場の強気のサインと捉えてもいいでしょう。

コミュニティでは0.0001ドル突破に期待が高まっているようです。

Sol Killerは、Shibariumの活気を高めるために作られた実験的なミームコインであり、Shibarium対応の分散型取引所「WoofSwap」で取引が可能です。

DAMNの誕生時には、BONEを送金するとDAMNが返ってくるというユニークなキャンペーンが行われ、24時間で500,000 BONEが集まるという快挙を成し遂げました。

集められた資金は流動性提供に使用され、その後バーンされました。

DAMNの名前は、SHIBコミュニティ「ShibaArmy」の投票によって決定されました。コミュニティの一員として、その名前を決めるための投票に参加し、最終的に「DAMN」という名前が選ばれたのです。

このように、Sol Killer(DAMN)は、そのユニークな起源と共に、仮想通貨市場での新たな動きを見せています。

その未来は、まさに予測不能

しかし、一つ確かなことは、Sol Killerがこれからも多くの話題を提供してくれることでしょう。