FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

大口保有者によりSHIBバーン率が300%以上に急上昇!SHIB価格ブレイクアウト待ったなしか?

最新のデータによると、SHIBバーントラッカーが共有した情報では、SHIBトークンの供給が大幅に減少し、過去24時間で何百万ものトークンが永遠に消失したことが明らかになりました。

SHIBバーン率162.85%増加!価格ブレイクアウトまであと一歩か - CryptoWise’s blog

ShibburnとEtherscanの記録によれば、この大量破壊の大部分は、正体不明の柴犬クジラ(大口保有者)によって行われたものです。

この出来事は、市場価値で2位のミーム型暗号通貨であるSHIBが、価格帯を突破しようとする動きと同時に発生しました。

公開されたデータに基づくと、柴犬コミュニティは24時間以内に約9800万枚のSHIBを燃焼させ、その日の燃焼率をさらに300%以上に押し上げました。

この記録的な燃焼は、10回のトランザクションを通じて、使えないウォレットへの移動によって達成されました。

特に、一つのトランザクションで約9100万SHIBが破壊され、その送金はShibburnとEtherscanのどちらにも特定できない謎のクジラによって行われました。

SHIBバーントラッカーの最新の報告によると、週間の燃焼率も82.66%の増加を見せています。

過去7日間で、コミュニティは合計で3億3000万以上のSHIBを使えないウォレットに移動させました。

しかし、この継続的な燃焼活動にも関わらず、SHIBの総供給量はほぼ変わらず、約589兆SHIBが存在しています。

そのうち約411兆SHIBが使えないウォレットに、約6兆5000億SHIBが取引所やDeFiプラットフォームのステーキングウォレットにロックされています。

Whale Alertというブロックチェーン分析ツールは、Crypto.comから約6924億SHIBが移動されたことを報告しました。

x.com

この巨額のSHIBは、約1926万ドルを投じた後、謎の大口保有者のプライベートウォレットに移されました。

Etherscanの情報によると、このウォレットは新しく作られたもので、わずか3回のトランザクションが行われています。

コミュニティはこの大規模な取引に注目し、数十億のSHIBが誰によって移動されたのかを推測していました。

しかし、オンチェーンデータの詳細な分析により、この巨額の移動の受取人がカリフォルニアに本拠を置くBitGoである可能性が高いことが示されています。

BitGoに関連すると思われるアドレス「0xe3B」は、現在、新たに移動されたSHIBを含む約5296万ドル相当の資産を保有しており、このポートフォリオの中でSHIBは最も価値のある資産となっています。

この大規模な移動は、SHIBの価格が成長期にあり、価格チャートが楽観的な兆候を示している時期に行われました。

現在のトレンドはダブルボトムパターンに似ており、価格は0.0000264ドルで安定しています。

アナリストたちは、このブレークスルーがSHIBの価格を0.000046ドルまで押し上げる可能性があると見ています。

この転送のタイミングとその背後にある意図は、暗号資産コミュニティの間で様々な憶測を呼んでいます。

この動きが将来の価値の高騰を示しているのか、それとも暗号資産市場におけるより広範な戦略的な動きの一部なのか、今後の展開が注目されます。