FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

ロビンフッドウォレット、ポリゴン(MATIC)との新機能追加の重要な発表

ロビンフッドウォレットは、株式と暗号資産の取引に人気のあるアプリケーションであり、最近、ポリゴン(MATIC)ブロックチェーンに基づく新機能を追加しました。

MATIC価格の青ざめたパフォーマンスにもかかわらず、2024年第2四半期の初めは、オンチェーンレコードと統合の面でポリゴン(MATIC)にとって非常に実りあるものでした。

具体的には、ロビンフッドウォレットは、ポリゴンのプルーフ・オブ・ステーク(PoS)ネットワークでクロスチェーンスワップをサポートするようになりました。

x.com

この重要な声明は、本日2024年4月27日にPolygonのチームによって共有されました。

統合は、0xプロジェクトとLI.FI.インフラストラクチャプロトコルの協力によって可能になりました。

クロスチェーンスワップは、2つのプラットフォームでサポートされているすべてのトークンで利用可能です。

ポリゴン(MATIC)の代表者は、スワップモジュールへのオンチェーンアクセスが2300万人以上のロビンフッドアプリユーザーのためにロック解除されたことを強調しています。

ロビンフッドは、取引のためにすべての現物ビットコインETFをリストアップした最初のアプリケーションの1つであり、2023年12月には暗号通貨取引サービスをEU諸国に拡大しました。

ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ソラナ(SOL)は、ヨーロッパの暗号愛好家に利用可能になりました。

過去30日間で、ポリゴン(MATIC)は、NFT関連取引の面で主要なイーサリアム仮想マシンブロックチェーンになりました。

x.com

さらに、最近のレポートによると、 Polygon(MATIC)は190万人のオンチェーンステーブルコインユーザーを登録しており、最も近い競合他社であるEthereum(ETH)とArbitrum(ARB)はそれぞれ140万人のステーブルコインユーザーを獲得していることがわかりました。

x.com

このような進展は、暗号資産市場においてポリゴン(MATIC)がますます重要な役割を果たしていることを示しています。