FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

柴犬プロジェクトのルーシー氏予測:SHIBのスーパーサイクルで楽観主義がピークに

ビットコイン半減期が近づくにつれて、暗号資産市場は再び注目を集めています。

特に、柴犬(SHIB)のコミュニティは、ビットコインの動向がSHIB価格に大きな影響を与える可能性があると期待しています。

柴犬プロジェクトの一員であるルーシー氏は、市場の底値と再蓄積の段階が終わり、強気市場への移行が近いことを示唆するデータを共有しました。

x.com

彼女は、「私たちはまだスーパーサイクルの軌道に乗っています。それは決して天国への直線ではありません 、2024年から2025年にかけてのビットコインとSHIBの価格動向が非常に興味深いものになるだろう」と予測しています。

ビットコイン半減期は、新しいビットコインの供給速度を減少させることで知られており、これが過去には価格上昇の触媒となってきました。

SHIBの価格も昨年から大幅に上昇しており、多くの投資家が将来のさらなる上昇を期待して保有を続けています。

昨年から、SHIBの価格は92%以上上昇しています。

ビットコインが半減する中、SHIBコミュニティは、暗号資産市場全体の急速な価格上昇の期間であるスーパーサイクルに目を向けています。

この予測は、SHIBがビットコインの供給の減少と需要の増加の波に乗って、価値の大幅な増加を見る可能性があることを示唆しています。

しかし、全ての投資家が利益を享受しているわけではなく、現在の価格は依然として過去最高値を74%大きく下落しています。

現在の市場価格に基づいて、保有者の58.18%だけが「In the Money」です。

Source: IntoTheBlock

IntoTheBlockによると、現在の価格が保有者の平均コストを上回っている場合、そのアドレスは「In the Money」に分類されます。

逆に、現在の価格が平均コストを下回っている場合は「Out of the Money」とされます。

その結果、多数の柴犬投資家は、将来の値上げを見越して、トークンを保持する準備期間と言ってもいいだろう。

IntoTheBlockによれば、柴犬の平均保有期間は2年に延長され、変動する市場状況の中でミームコインへの大きな忠誠心を示しています。

また、SHIBのトークン焼却数が増加しており、SHIBバーンは、1日の燃焼率が25.92%増加したと報告し、過去1週間で驚異的な7億9,831万トークンが燃焼し、289.36%増加しました。

これは供給を減少させ、価値を高める戦略として機能しています。

しかし、この楽観的な動向にも関わらず、この柴犬の価格は3月5日のピーク以降、50%以上下落し、現在は0.000022ドルで取引されています。

これは、市場がまだ不確実性に満ちており、投資家は慎重な姿勢を維持する必要があることを示しています。

将来の市場動向は予測が難しく、投資はリスクを伴うため、十分な情報と慎重な判断が求められます。