FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

主要な暗号通貨が下落する中、猫ミームMEWの戦略的価格上昇

暗号資産市場は最近、ビットコインの価格変動に注目が集まっています。

ビットコインは、4回目の半減期を目前に控え、16.65%の大幅な下落を記録しました。

この動きは、トレーダーの間で懸念を引き起こしています。

一方、時価総額で2番目のイーサリアムは価格の乱高下を経験しており、4月初旬から2,850ドルから3,729ドルの範囲で変動しています。

ETHは過去24時間で4.92%減少し、3,076ドルに落ち着きました。

XRPもまた、0.5ドルを割り込むという重要な心理的な節目を下回り、売り圧力が高まっている兆候を見せています。

50日と100日の指数移動平均(EMA)を下回り、RSIが50未満の売られ過ぎの状態を示しているため、下降トレンドが続く可能性があります。

ソラナ(SOL)も市場の全体的な弱気の動きに影響を受けており、投資家の関心の低下が価格に反映されています。

オープンインタレスト(OI)は、過去4日間で約10億ドル減少し、投資家の慎重な姿勢を示しています。

Source: Coinglass

OIは過去4日間で、Solanaの価値は28億9000万ドルから18億4000万ドルに減少しました。

この10億ドルの流出は、投資家が懐疑的であり、強気または弱気のポジションを取りたくないことを示しています。

価格が120ドルの強力なサポートレベルを維持し、回復が進むと、弱気の見方は無効になる可能性があります。

その場合、Solanaの価格はさらに150ドルに向かって上昇するかもしれません。

Tradingviewによればミーム市場は、DOGEは過去24時間で-7%減少しており、SHIB(柴犬)は+0.64%上昇しているが、過去1週間では-23%下落しております。

時価総額で3位に位置するdogwifhat(WIF)は、過去24時間で-8.22%減少しています。

特に、今週はほとんどのコインが弱気で終わっている。

しかし、この暗号資産市場の荒波の中で、Cat in a Dog's World(MEW)という猫ミームコインが注目を集めています。

MEWは、ソラナブロックチェーン上で機能し、SOLの価格が下落する中で、2日前に100%の急騰を記録しました。

筆記時点では過去24時間で(+24.82) 0.006049ドルで取引されており、OKX取引所での現物取引開始と一致しています。

MEWの価格は、上場時の最高値0.011300ドルから約40%以上下落していますが、短期間での価格上昇は、投資家の間での関心の高まりと投機的な動きを示しています。

クジラによるMEWへの投資が増加しており、Lookonchainは最近、市場の好転中に行われた重要な大規模取引を報告しました。

x.com

このLookonchainでの報告では、B3aTMgと識別されたクジラがバイナンス取引所から10,438SOLを引き出し、これは約154万ドルに相当します。

Source: X/Lookonchain

この資金は、MEWトークンの大量購入に充てられました。

1MEWあたりわずか0.0032ドルで、合計で4億7,960万MEWが購入されたのです。

この大胆な動きは、MEWの将来性への強い信頼感を示しており、クジラが暗号通貨市場に与える影響の大きさを物語っています。

同時に、2zWLX9という別のクジラも重要な取引を行いました。

Source: X/Lookonchain

この投資家はバイナンスから8,561SOLを引き出し、これは約127万ドルに相当します。この資金はSLERFの購入に使用され、400万SLERFがそれぞれ平均0.317ドルで取得されました。

これらの大口投資家は、特にMEWやSLERFなどの暗号通貨に資金を再配分し、市場のリバウンドを利用しています。

B3aTMgと2zWLX9によるこれらの取引は、単なる日常的な取引を超えたものであり、市場の将来の動きを見越した戦略的な投資と見ることができます。

彼らの行動は、暗号資産市場の深い洞察と、先を読む力を持つ投資家の存在を示しています。

このような大規模な取引は、市場全体に波及効果をもたらす可能性があり、他の投資家や市場の分析家たちにとっても注目の的となっています。

CoinMarketCapによると、筆記時点でMEW時価総額は約5億5,503万ドルで、暗号市場で141位にランクされています。

その24時間の取引量は、時価総額の約49.93%に相当する2億7,448万ドルで、活発な取引を示しています。

MEWの総循環供給量は888億8000万トークンで、その総供給量と最大供給量と一致しています。

MEWの価格上昇と強い上昇傾向は、トークンの戦略的ブランディングと大手取引所による上場そしてクジラによる大規模な取引に影響されています。

コミュニティの関与と革新的なトークノミクスに焦点を当てたMEWは、ミームコイン市場だけでなく、多くの通貨が価格低迷している現在の暗号資産市場で際立っていると言えるだろう