FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

過去24時間で8,200万以上の柴犬(SHIB)トークンがバーンされる:価格への影響は最小限か

柴犬(SHIB)トークンの焼却量が増加し、過去24時間で驚異的な4,111.57%の燃焼率を一時的に記録しました。

Source: Shibburn

この驚異的な数字は、SHIBバーンという柴犬バーントラッカーが開発を監視している中で浮かび上がりました。

これらのトークンは、デッド・ウォレットに転送されることで永久に流通から除外されることによって燃やされます。

この独自のプロセスは、SHIBの供給を戦略的に減らすことを目的としており、その結果、その希少性と潜在的な市場価値が高まります。

最新の焼却により、消滅されたSHIBトークンの総数は410兆を超え、現在でも約5億8900万のSHIBが活発に流通しています。

ですが、燃焼率が急激に増加したにもかかわらず、SHIBの価格への即時の影響は最小限でした。

最新のイベントで消滅された8200万SHIBは、約2,035ドルの価値しかなかったため、大幅な価格上昇を引き起こすには不十分と言えます。

しかし、燃焼率の急増は柴犬コミュニティ内で楽観主義を再燃させました。

コミュニティや一部の投資家は、今後のSHIBバーンポータルがトークンのデフレをさらに加速させ、より大きな価格変動をもたらす可能性があることを期待しています。

x.com

柴犬コインは、8164万SHIBが焼却され、バーンレートが4000%急上昇しました。この驚異的な数字により、今後の価格変動に対する楽観的な見方が広がっています。最近のアップグレードと強気な市場統計は、SHIBの持続可能な上昇トレンドを支持しています。

柴犬は、ミームコインの起源を超え、技術的な進歩を遂げるべく積極的な探求を行っています。

イーサリアムのレイヤー2スケーリングソリューションであるShibariumの導入は、ブロックチェーンの効率を向上させる重要なステップです。

柴犬チーム、シバリウムの重要なアップグレードを発表: 燃焼率の急増による堅調な反発 - FIntCrypto

このアップグレードには、先週完了した主要なハードフォークが含まれており、より迅速な取引と安定したガス料金を約束し、ネットワーク上の全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させる可能性があります。

さらに、柴犬チームは、4月に報道された、新しいレイヤー3ブロックチェーンの開発のために1200万ドルを調達に成功しました。

Shiba Inuは、TREATトークンを通じて、新しいL3ブロックチェーン開発のための資金調達に成功 - FIntCrypto

この資金調達活動は、ポリゴンベンチャーズ、メカニズムキャピタル、アニモカブランドなどの著名な投資家からの寄付を集めました。