FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

コインベース、ORDIとワールドコインの永久先物を完全な取引モードに移行

4月5日に、暗号資産界におけるAIの進出を象徴する出来事として、AIが推進するWorldcoin(WLD)がCoinbase International取引所とCoinbase Advancedで永久先物取引のリストに加わるという快挙を成し遂げました。

x.com

この進展は、Worldcoinプロジェクトだけでなく、AIを取り入れた暗号資産の分野全体にとっても、画期的な進歩を意味しています。

WLDは、ユーザーが自身の生体認証データを提供することで暗号資産を受け取ることができる、デジタルアイデンティティの構築を目指すWorldcoinプロジェクトの基幹トークンです。

ブロックチェーンとAIの融合という新たな提案を掲げるWLDは、暗号資産市場において注目を集めています。

Coinbase International取引所での永久先物契約への上場は、AI主導のトークンに対する関心が高まっていることを示唆しています。

また、Worldcoin(WLD)は、BRC-20トークンであるORDIトークンと共にリストされました。

ORDIトークンは、Ordinalsプロトコルにちなんで名付けられました。

ORDIはコインベースが取り扱う初のBRC20銘柄です。

Coinbaseの公式最新ポストによると、ORDI-PERPとWLD-PERP市場は、Coinbase International ExchangeとCoinbase Advancedで完全な取引モードに移行し、これにより機関投資家もこれらの市場にアクセスできるようになりました。

x.com

永久先物契約は、トレーダーが期限を定めずに資産の将来価格に投資することを可能にする金融派生商品です。

ORDIとWLDのリスト化は、Coinbase取引所の国際部門で継続的に拡大している永久先物契約のラインナップに新たに加わったものです。

最新の市場データによると、Worldcoin(WLD)は直近24時間で一時的に-1.94%の価格下落を記録しましたが、筆記時点では+1.29高の6.46ドルで取引されております。

上場の取引モード開始のニュースに対しては比較的小さな市場反応にとどまっているようだ。