FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

ミームコインBONKコインの価格上昇に期待!ブルラリー再開の兆し

現在のBONK(ボンク)コインの動向は、その価格が上昇トレンドを継続する可能性を示しており、投資家の間で期待が高まっています。

このポジティブな展開は、ボンクの保有者がその将来性に対して引き続き楽観的であることが鍵となります。

ボンクの価格は、回復の兆しを見せており、これは市場の潜在的な上昇を予感させます。

通常、価格上昇の際には、多くの投資家が短期的な利益を求めて市場に参入するため、価格修正後も投資家の信頼を維持することが課題となります。

MACD(マックディー)ヒストグラムは緑色のバーを示しており、これは強気の市場動向を示唆しています。

MACDラインがシグナルラインを上回っていることも確認でき、これは価格の上昇傾向を示す典型的なサインです。

したがって、ボンクは強気のクロスオーバーを示しており、潜在的な価格上昇の可能性を示唆しています。

最近の価格の下落にも関わらず、資金調達率がプラスであることから、BONKトレーダーは依然として楽観的な姿勢を保っているようです。

Source: Coinglass/BONK

このプラスの資金調達率は、トレーダーが先物市場でBONKに対してロングポジションを取ることを好む傾向があることを意味し、一般的には市場参加者の間で強気のセンチメントがあることを示唆しています。

資金調達率がプラスであると、ロングポジションを持つトレーダーがショートポジションを持つトレーダーに資金を支払う状況が生じます。

これは、多くのトレーダーが価格上昇を予期していると解釈できます。

現在、ボンクの価格は下降三角形パターンを形成しており、これは安定した安値を保ちつつ、より低い高値を形成することが特徴です。

このパターンは、トレンドの継続を示唆し、ブレイクアウトが起こると大規模な価格上昇につながる可能性があります。

BONKがこのパターンから脱出し、複数の抵抗点を突破することができれば、0.00004188ドルへの62%の大幅な上昇が見込まれます。

しかし、オープンインタレスト(OI)が減少傾向にあることは注目に値します。

Source: Coinglass/BONK

BONKの(OI)は03-12日頃にピークに達した後、減少傾向にあります。

これは、未決済のデリバティブ契約の総数を示すもので、減少は市場参加者のポジションが減っていることを意味します。

このオープンインタレストの減少は、投資家の楽観主義が低下していることを示唆し、価格の修正を引き起こす可能性があります。

3月4日頃にもBONKは記録的なピークを記録し、1日の取引は187,000に達しています。

これを元に推測すると、3月2日頃もOIは高い水準にあった可能性があります。しかし、そのピークは短期間であり、その後急落し、3月23日には30日最安値の22,200取引を記録しています。

もしBONKが0.00002157ドルという重要なサポートレベルを割り込む場合、強気のシナリオは無効となり、価格はさらに下落する可能性があります。

このように、市場の動向を慎重に分析し、投資戦略を立てることが重要です。