FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

元気なトランプ氏、ナッシュビルのBTCカンファレンス2024は参加予定

アメリカ大統領のドナルド・トランプ氏は、7月14日にペンシルベニア州で暗殺未遂に遭ったにもかかわらず、テネシー州ナッシュビルで開催されるビットコイン会議2024で講演する予定です。

この情報は、イベントの主催者の一人であり、ビットコインマガジンのCEOであるデビッド・ベイリー氏によるものです。

x.com

ベイリー氏は、7月14日金曜日(日本時間は15日)の朝にX上に投稿し、「大統領のチームと話したばかりだ」と述べ、トランプ氏が「元気だった」と報告しました。

さらに、トランプ氏は「ナッシュビルで皆さんに会い、世界中で聞かれるスピーチをすることに興奮している」と付け加えました。

トランプ氏は、暗殺未遂の前に、週の初めに会議で講演することを約束していました。

元大統領がビットコイン2024カンファレンスに参加が決定 : ドナルド・トランプ・ミームコインが50万倍に暴騰 - FIntCrypto

このイベントは7月25日から7月27日まで開催され、トランプ氏は7月27日に講演する予定です。

また、今回の暗殺未遂事件の報道を受けて、イーロン・マスク氏はトランプ氏への全面的な支持を表明しました。

x.com

私はトランプ大統領を全面的に支持し、彼の早期回復を願っています。