FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

取引のプロトレーダーのピーター・ブラント氏がソラナvsイーサリアム予測で注目を浴びる

数十年の市場経験を持つ、取引界の重鎮、大ベテランのピーター・ブラント氏が暗号資産市場に新たな議論を投じました。

彼は、ソラナがイーサリアムの価格を超える可能性があるとの見解を示し、市場に波紋を広げています。

ブラント氏は、ソラナが重要なレジスタンスラインを突破すると、イーサリアムに対してその価値を倍増させる可能性があると予測しています。

彼は、市場の不安定さが彼の予測を裏付けると述べ、イーサリアムに対する不信感を隠さずに表現しています。

「ちなみに、まだ気づいていないかもしれませんが、私はETHにFUDを撒くのが好きです。実際には、私のFUDが示すほど弱気ではありません」と彼は言います。

さらに、$SOL/$ETHのチャートは、売り圧力が集中する重要な抵抗点に直面しています。この抵抗が克服されれば、ソラナの価値はイーサリアムに対して大きく跳ね上がるでしょう。と述べた。

x.com

ブラント氏は、イーサリアムに対して懐疑的な見方を示しつつも、自身の見解が表面的なものではないことを強調しています。

彼は、チャートが示す通りに行動することを躊躇しないとも述べており、イーサリアムを「ジャンクコイン」と呼んだ前日のポストとは一線を画しています。

x.com

一方で、ソラナの開発に注力するAnzaは、ネットワークの混雑問題に対処するための進捗を発表しました。

x.com

彼らは、QUICの実装やAgaveバリデータクライアントの動作に関連する問題を解決するためのパッチをテストしており、成功すれば広範囲に展開される見込みです。

現在、ソラナはわずかな上昇を見せており、イーサリアムも同様に価値を増しています。

今後数ヶ月にわたり、ネットワークのパフォーマンス向上を目指した改善と変更が予定されています。

ピーター・ブラント氏のような経験豊富なトレーダーからの見解は、今回のように市場参加者にとって重要な洞察を提供することがあります。

彼のソラナに関する最近の発言は、特に注目されています。

ブラント氏が指摘するように、ソラナがイーサリアムの価格を超える可能性は、技術的なチャート分析や市場のセンチメントに基づいているようです。

彼の予測が正確かどうかは時間が証明することになりますが、彼の意見が市場に与える影響は無視できません。

今後数ヶ月にわたって予定されている改善と変更が、ソラナとイーサリアムの価格にどのような影響を与えるかは、多くの投資家や開発者にとって興味深い話題です。

市場の動向を注視し続けることが重要であり、ブラント氏のような市場の重鎮の言動に耳を傾けることも、情報収集の一環と言えるでしょう。

ただし、どの暗号資産にもリスクが伴うことを忘れず、慎重な投資判断が求められます。