FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

ドイツ政府、全ビットコインを売却し保有ゼロに - アーカムが追跡報告

ドイツ政府は最近、保有していた全てのビットコインを売却し、その保有量がゼロになりました。

この動きは、ビットコイン市場にとって重要な出来事です。

x.com

ブロックチェーン追跡プラットフォームのアーカムによると、ドイツ政府は約2億2300万ドル相当の3,846.05BTCをフロートレーダーと139Poに譲渡し、政府のウォレットは空になりました。

データ研究者のジェイ氏によれば、ドイツ政府は1週間で42,000BTCを売却し、1時間あたり平均250BTCを販売しました。

x.com

この大規模な売却は、ビットコイン価格に25%の下落を引き起こし、53,500ドルという低価格を記録しました。

アナリストのSkewA氏は、今後市場の観察者がビットコインの供給減少を注意深く監視するだろうと述べています。

x.com

今年初め、ドイツ警察はオンライン海賊版サイトのグループから21億7000万ドル相当の50,000BTCを押収しました。

これは、ドイツ国内で最大規模の仮想通貨押収となり、容疑者が自発的にドイツ連邦刑事警察署(BKA)の提供する公式ウォレットに送金した後に没収されました。

仮想通貨アナリストのDann Crypto Trades氏は、ビットコインが5月の安値から回復しようとしていると指摘し、59,000ドルを超える「グリーンゾーン」が奪還された場合にのみ真の高い時間枠の逆転が起こると考えています。

また、56,500ドルのレベルは短期から中期的なビットコインの上昇の勢いを支える重要なサポートと見なしています。

x.com

さらに、著名なアナリストのアリ・マルティネス氏は、ビットコインに対する強気の感情が投資家の間で広がっていると指摘し、4月以降の流通段階を経て投資家の感情が変化していると述べています。

x.com

このような動向から、市場はビットコインの供給減少と価格の再テストを注意深く見守ることになるでしょう。