FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

ブラックフェニックス(BPX)トークン: 驚異的な4,000,000%(400倍)の成長を遂げ、一時的な王として君臨する

仮想通貨業界は、主要な仮想通貨の回復と規制の進展によって動かされてきましたが、思いがけない新星が市場を席巻しました。

決済システムプロトコルであるBlack Phoenix(ブラック・フェニックス)とそのネイティブトークンであるBPXが驚異的な価格上昇を見せ、他の仮想通貨を大きく上回る歴史的なパフォーマンスを記録しました。

特に、Black PhoenixのBPXトークンは、過去24時間で一時的に驚異的な4,400,000%(440倍)の上昇、過去14日間で6,500,000%(650倍)以上の成長を記録し、5月22日に史上最高の2.60ドルに達しました。

BPXトークンは水曜日に急騰 Source: CoinGecko

筆記時点では、今回の急騰により売り圧力に直面しており、$0.00008995まで暴落しました。

しかし、暴落してから過去24時間では55.5%の価格上昇の回復を見せています。

Source: CoinGecko

この予期せぬ大成功は投資家の注目を集め、プロトコルの基本原則を見直し、より詳しく検討する動きが促されました。

2021年4月にリリースされた「ブラックペーパー」によると、Black Phoenixは、スマートコントラクト対応のブロックチェーンで、完全にオンチェーンでの流動性プロトコルを提供し、インスタント仮想通貨トークスワップを分散型の方法で実現することを目指しています。

このプロトコルは、各ブロックチェーン内の流動性を集約し、取引を行うテイカーに「最高のレート」を提供する設計となっています。

さらに、Black Phoenixは、Tron(TRX)ブロックチェーンに基づくトークンを使用して、さまざまなチェーン上のネットワーク全体でシームレスなクロスチェーントークスワップを促進する接続された流動性ネットワークを構想しています。

分散型インフラストラクチャサービス経済を実現するために、Black PhoenixはネイティブトークンBPXを導入しました。

BPXは既存のプロトコルの「非効率性」を排除し、幅広いユーザーベースを引き付け、最終的に分散インフラストラクチャサービスの市場を構築することを目指しています。

Black Phoenixの長期および短期目標は、評判の良い取引所への上場の実現、トークン価値の向上、ユーザーベースの拡大に重点を置いています。

現在、BPXトークンは集中型仮想通貨取引所で取引が可能です。

Black Phoenixを購入して取引する最も人気のある取引所はFameEXであり、最も活発な取引ペアであるBPX/USDTは過去24時間で2,809,201ドルの取引量を記録し、現在の上昇トレンドを後押ししています。

それにもかかわらず、Black Phoenixは、Hotbit、HitBTC、Coinex、Binance、Coinbase Proなどの複数の取引所にもBPXトークンを上場させる予定です。

Black Phoenixの最近の成功を示す重要な指標の1つが、取引量の増加となっています。

CoinGeckoのデータによると、水曜日のBPXの取引量は大幅に増加し、2,800,000%に達しました。

同時に、Black Phoenix時価総額は38億ドルに上昇し、2900万ドルから大幅な増加を見せました。

BPXのすべての主要指標が顕著な急増を示したことを受けて、プロジェクトチームたちはBPXが近いうちに「世界のトップ5仮想通貨の1つになる」と大胆に予測しています。

x.com