FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

【最新】ビットポイントの紹介コードで最大5,000円もらえる!

会社概要

商号
株式会社ビットポイントジャパン
暗号資産交換業者
関東財務局長 第00009号
代表者
代表取締役社長 田代 卓
所在地
〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-2-3
設立日
2016年3月3日
資本金等(資本準備金含む)
75億3,000万円(2020年9月30日時点)
主要株主グループ
SBICAH合同会社、SBIファイナンシャルサポート株式会社 (SBIホールディングス株式会社(東証プライム 8473)の100%子会社)

ビットポイントの特長

ビットポイントの魅力は、初心者から上級者まで幅広いトレーダーに支持される理由にあります。

まず、取引手数料が一切不要なので、お得感満載です。

その他、即時入金や出金にかかる手数料も無料なので、資金面での負担を気にすることなく取引が可能です。

さらに、ビットポイントはビットコインから人気のアルトコインまで、信頼性の高い暗号資産に幅広く対応しています。

投資スタイルに応じた資産運用が可能で、トレーダーのニーズに合わせた多彩な投資方法が魅力的です。

取引ツールも充実しており、特にスマートフォンで利用できる「BITPOINT」は、使いやすくて初心者にも最適なアプリです。

初めての取引でも500円以下の少額から始められるので、無理なく始められる点も魅力です。

この魅力的なポイントに加えて、セキュリティ面でも安心。

口座開設も手軽で、初めての方にもストレスなく始められる環境が整っています。

安全で利便性の高い取引プラットフォームとして、ビットポイントがトレーダーに選ばれる理由です。

ビットポイントの紹介コード

20231210001853

上記の画像クリックで自動的に紹介コードが入力されるため、おススメです。

ビットポイントでは、新規口座開設の皆様に特別なプレゼントが用意されています。

あなたの選択により、お好きな暗号資産または日本円500円分を選んでいただけます。

さらに、たった1回の取引で、もう1,000円の特典がもらえます。

特定の取引銘柄の指定はございませんので、あなたの投資したい銘柄を自由にお選びください。

ただし、取引は公式アプリ内でのみ行うことができますので、ブラウザからの取引は対象外となりますのでご注意ください。

既にメールアドレスと携帯電話番号を登録済みの方は、ログイン後に紹介コード「ZULWQWDLKG」をご利用いただけます。

ビットポイントでは、安全性と信頼性を重視しており、あなたの取引体験をより安心して楽しんでいただけるよう取り組んでいます。

ビットコイン半減期と現物ビットコインETF承認による価格急騰に備えるなら、ビットポイントでの口座開設により、特別な特典をぜひお楽しみください。

ビットポイントのキャンペーン

キャンペーン期間

2024年2月27日(火)取り扱い開始~2024年4月12日(金)16:00まで

キャンペーン期間中に、口座開設が完了した方全員に最大3,500円相当のOSHIがもらえます。

キャンペーン対象者は、期間中に以下の条件を満たした方々です。

  • 口座開設を完了した方

  • その後、10,000円以上の日本円を入金した方

または

  • その後、10,000円相当以上のOSHIを購入した方

プレゼント内容は次の通りです。

最大3,500円相当のOSHIがもらえます。

条件①を達成した方には1,500円相当のOSHI、 条件②を達成した方には1,000円相当のOSHI、 条件③を達成した方にも1,000円相当のOSHIをもらえる

招待コード特典と合わせて、合計5,000円となります。