FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

DogeChainのサービス終了を発表

2024年6月1日をもって、DogeChainはDOGE取引を管理するための、プラットフォームとしての役割を終えることを発表しました。

Source: DogeChain

この決断は、Dogecoinコミュニティ内で大きな影響をもたらしました。

ユーザーには、DOGEトークンを迅速に他のウォレットに移動し、秘密鍵を確保するよう強く促しています。

Dogecoinの保存、送信、受信において不可欠な存在だったDogeChainの終了は、コミュニティ全体に深い影響をもたらすことでしょう。

DogeChainは、まさにドージコインエコシステムの心臓部であり、その役割は単なるウォレットを超えていました。

イーサリアム仮想マシン(EVM)で駆動し、ポリゴン(MATIC)を採用したDogeChainは、レイヤー2スケーリングソリューションを提供し、迅速で費用対効果の高い取引を実現してきました。

この革新的なセットアップは、ドージコイン保有者にとってNFT、ブロックチェーンベースのゲーム、そしてDeFiサービスへの革新的なアクセスをもたらしました。

しかし、残念ながら、この画期的なプラットフォームは閉鎖に追い込まれました。

現在、ユーザーは潜在的な損失を回避するために、資産を速やかに移動するよう強く勧められています。

ドージコインの開発者であるミシャボア氏は以下のように述べた。

twitter.com

「6月1日までにDogeChain.info(.infoドメインのみを使用してください)からのDOGEを移動してください。また、これらのアドレスを引き続き使用する場合は、プライベートキーのコピーを保持しておくことをお勧めします。これにより、将来誤って送信されたり受信されたりした資金を回復することができます。」

DogeChainの終了は、その先進性と革新性がいかにコミュニティに根付いていたかを示すものです。

プラットフォームの閉鎖決定は、Dogecoinコミュニティの進化と、より新しい、より信頼性の高い分散型プラットフォームへの移行の一環でした。