FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

Notcoin(NOT)は、過去24時間で柴犬(SHIB)の取引量を上回る

CoinMarketCapのデータによると、仮想通貨Notcoin(NOT)が注目を集めているようです。

特に、6月12日から13日にかけて、Notcoinの取引量が67%も急増しました。

この取引量の増加は、Notcoinが過去24時間で約8億5,500万ドルを売り上げ、取引量で14位にランクインするほどです。

この驚異的な取引量の伸びにより、Notcoinは、人気のミームコインである柴犬(SHIB)を取引量で上回ることができました。

Source: CoinMarketCap\Notcoin

Source: CoinMarketCap\Shiba Inu

柴犬は同じ期間に取引量が42%減少し、約5億1,600万ドルにとどまりました。

価格の面では、Notcoinは一時8%の価格上昇を遂げ、1NOTあたり0.0177ドルに到達しました。

これにより、Notcoinの時価総額は17億6000万ドルに達し、市場で53位として大きな仮想通貨となりました。

Notcoinの人気の秘密は、Telegram上で利用できるゲーム「Tap-to-Earn」にあります。

このゲームでは、プレイヤーが画面をタップして仮想コインを集め、NOTトークンを獲得することができます。

3500万人以上が参加するこのゲームは、多くの人々を引きつけ、NotcoinはBinance、Bybit、OKXなどの主要な仮想通貨取引所取り扱われるようになりました。

Notcoinの急成長は、仮想通貨市場におけるユーザーの関与を高める新しいトレンドを生み出しましたが、専門家の間ではこのトレンドの持続性に対する疑問が提起されています。

このようなアプリケーションの人気がどれだけ続くか、またその影響が仮想通貨市場にどのような影響を与えるかは、今後の注目点と言えるでしょう。