FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

ミームコイン市場は、仮想通貨ラリーでBTCとETHを凌駕する

猫をテーマにしたミームコインがミームコインラリーをリードしていますが、犬をテーマにしたコインはソラナでその地位を保っています。

ビットコイン(BTC)は7月21日に一時的に68,000ドルを超え、仮想通貨市場全体で価格上昇を引き起こしました。

この状況の中で、ミームコインは過去7日間でBTCとイーサリアム(ETH)を上回るパフォーマンスを見せています。

特に、猫をテーマにしたミームコインはこの動きから最も勢いを得ており、過去24時間で平均8.36%の上昇を見せました。

Source: CoinMarketCap

トップ猫ミームコインでは、cat in a dogs world(MEW)、WEN、MANEKIの猫ミームコインは過去24時間でそれぞれ、44%、24%、41%の急上昇を見せています。

ジャッキー(JACKY)は、DEXスクリーナーが開発したミームコインで7月5日に上場された黒猫の写真が入ったトークンです。

過去1週間の活動不足にもかかわらず、トークンは過去24時間で突然160%以上急上昇しました。

筆記時点では、(+64.55%)0.0002409ドルとなっている。

しかし、DEXスクリーナーのトランザクションチェッカーによると、それらのほとんどがダストトランザクションであり、流動性が削除されたことを意味します。

それにもかかわらず、Binance Smart Chainに基づくCatcoin(CAT)というタイトルのミームコインは、過去24時間で50%上昇しました。

Source: CoinMarketCap

CatSolHat(SOLCAT)も同期間中に76.6%のスパイクを見せました。

さらに、キャットコインヘヘ(HEHE)は先週の勢いを維持し、毎日50.2%の成長を記録しました。

特に、過去1週間でHEHEは216%を超える成長を見せました。

ミームコインのパフォーマンスは、過去1週間でBTCとETHを上回っており、ミーム関連のトークンはBTCと比較して5%、ETHと比較して9.3%リードしています。

しかし、ミームコインは過去7日間にソラナ(SOL)が示したパフォーマンスを上回ることができず、SOLの成長を3%下回りました。

今週初め、ミームコインはビットコインイーサリアム、ソラナなどの主要な仮想通貨を大幅に上回り、トレーダーが資産をより投機的な商品に移行したため、12%上昇しました。

3月には、PEPE、Dogecoin、BONK、柴犬などのミームコインが顕著に上昇し、PEPEはより広範な仮想通貨市場の上昇の中で35.6%急増しました。

また、3月にはPEPEがイーサリアムが4,000ドルに近づくと同時にミームコインラリーをリードし、最大26%の利益を達成しました。

5月には、ミームコインの時価総額が10%増加し、ファストマネートレーダーへの投機的な魅力に牽引され、特により広範な仮想通貨市場を上回りました。

5月後半には、イーサリアムベースのミームコインが現物イーサリアムETF潜在的な承認をめぐる憶測に支えられ、最大161%急増しました。