FIntCrypto

仮想通貨市場は不確実性とポテンシャルが輝く世界

歩いて仮想通貨を稼ごう!aruco(アルコ)の魅力と共に、紹介コードで始める新感覚M2E型のポイ活

aruco(アルコ)とは?

近ごろ、急速に普及しているM2E(Move to Earn)およびW2E(Walk to Earn)サービスのトレンドが続々と広がっています。

特にWeb 3.0サービスが注目を浴びている中、その中でも注目すべき存在がaruco(アルコ)です。

arucoは、移動するだけで無料で仮想通貨が貯まる「Move to Earn(ムーブ・トゥ・アーン)」M2E型のアプリとして登場しています。

arucoアプリは、初期投資なしで手軽に始められ、仮想通貨の世界に足を踏み入れる初心者にとって最適な選択肢となっています。

新しい時代の動きに敏感な方々にとって、arucoは未知の可能性を広げる一翼を担っていることでしょう。

アプリ概要
サービス名
aruco(アルコ)
ブロックチェーン基盤
Polygonチェーン
リリース日
2022年08月 
販売元
NooonLLC
公式サイト
https://aruco.app/ja

以下は、会社概要です。

会社概要
会社名
NooonLLC (ヌーン合同会社
代表取締役
秋月佑太
設立日
2020年02月26日
資本金
不明
所在地
「〒541-0056」 大阪府大阪市久太郎町4丁目1番3号大阪センタービル6-129 
事業内容
コンピュータシステム及びソフトウェアの企画、開発、デザイン、製作、運営及び管理
法人番号
7120003017048
企業サイト
https://nooon.jp


Nooon合同会社の登記情報を調べましたが、資本金が不透明でした。

しかし、Nooonは、過去に様々な賞や展示会の実績があるようです。

日本の「Yahoo! JAPAN Hack Day」や「雪のデザイン賞」などで賞を獲得した記録が企業サイトに示されていました。

賞や展示会での受賞歴は専門性と実力を示すものであり、怪しい企業ではない可能性が高いようです。

arucoの仕組み

aruco(アルコ)は、毎日の歩行が「ドロップ」を集める新しい仕組みを提供しています。

特筆すべきは、arucoがスマートフォンにデフォルトで備わっている歩数計機能を活用しているため、バックグラウンドでの動作によるバッテリー消費の心配が不要です。

歩数データ収集は、主にドロップの配布やアプリの不正利用防止に活用されています。

arucoはユーザーのプライバシーに配慮し、安心してご利用いただけます。

従って、個人情報の適切な取り扱いと同時に、アプリの機能を最大限に活かす仕組みが整っています。

気軽に歩くことで得られるこのドロップが、新しい日常の一部となることでしょう。

arucoは、シームレスな体験とエネルギー効率を両立させる先進的なアプローチを提供しています。

ドロップの集め方と稼ぎ方

歩数で稼ぐ

aruco(アルコ)は、毎日の歩行によって貴重な「ドロップ」を収集でき、これらのドロップは仮想通貨として交換可能な価値あるアイテムとなります。

arucoには1日中に複数の目標歩数が設定されており、これらの目標に到達することでドロップを獲得できます。

1,000歩ごとに、1日最大で10回までドロップをゲットできる仕組みがあります。

ドロップの数はランダムで決定され、目標歩数が増えるほど、ボーナスとしてもらえるドロップ数が以下のように増加する可能性があります。

arucoを通じて、健康を促進するだけでなく、魅力的なボーナスも手に入る新しい体験をお楽しみいただけます。

ゲームで稼ぐ

aruco(アルコ)は、楽しいゲームや脳トレゲームを提供し、プレイしながらドロップを獲得できるプラットフォームでもあります。

数独や仲間はずれゲーム、フラッシュ暗算などさまざまなゲームで挑戦してクリアすればドロップが手に入ります。

各ゲームは毎日プレイ可能で、広告動画を視聴することで獲得時のドロップを5倍に増やすことができます。

これらのゲームは、時間があるときに気軽に楽しんで、ドロップを貯めるのに最適です。

予想して稼ぐ

市場トレンドを分析し、チャート予測に基づいてBTCとETHの価格動向を予測する機能が提供されています。

ランダムなドロップ量が設定され、成功すれば追加のドロップが獲得できます。

1日に2回の挑戦が可能で、BTCの価格は9:00〜21:00、ETHは21:00〜9:00に予測が行われます。

案件達成で稼ぐ

aruco(アルコ)アプリでは、さまざまな案件を完了することでドロップを手に入れるチャンスが広がっています。

他のポイ活サービス同様、アプリ内でのゲームプレイや会員登録などが含まれますが、ショッピングやアンケートはありません。

代わりに、口座開設、会員登録、スマートフォンゲームのプレイ、LINE友達の追加などが一部の案件の例です。高額な案件も用意されています。

これらの案件を達成することで、ドロップを手に入れることができます。

aruco(アルコ)の紹介コード

アルコ(aruco)の友達招待特典は、お互いに魅力的なメリットがあります。

招待者は、招待した友達が最初の30日間で獲得したドロップの10%を受け取り、これが積み重なり、まるで不労所得のように仮想通貨を増やすことができます。

一方、招待された方は、招待コード「MJ0NBYUZG4」を入力するだけで即座に100ドロップ貰えます💰。

アプリのApple Storeでのレビュー投稿やX(旧Twitter)でのシェアにより、更に300ドロップと200ドロップがプレゼントされます。

特に、アルコ(aruco)の特典は、招待者にとって非常に魅力的と言えます。

そのため、アルコのアプリを積極的にSNSやブログで宣伝し、収益のチャンスを手に入れましょう。

これらの特典で、お得な仮想通貨体験をお楽しみください!

20240114162200 紹介コード: MJ0NBYUZG4

20231213225925 紹介コード: MJ0NBYUZG4

arucoでもらえる暗号資産

aruco(アルコ)は現在、Polygonブロックチェーンをサポートしています。

Polygon上では、ERC-20規格に基づくWBTC、WETH、USDT、USDC、JPYCなどをサポートしており、今後の予定として、対応するチェーンや通貨の数が定期的に増える予定です。

3000ドロップ以上を獲得すると、これらのドロップを暗号資産と交換できるようになります。

取引所やウォレットについて

対応しているウォレットには、CoinCheck(MATICのみ)、ソフトウェアウォレット(MetaMaskなど)、一部の取引所があります。

一方で、bitFlyer、DMMビットコイン、LINE BITMAXは対応していないので注意が必要です。

初心者の方には、CoinCheckのアカウント開設がおすすめです。

MATICへの交換がスムーズに行えます。

cryptowiseinvestor.hatenablog.jp

MATIC以外のコインを希望する場合は、MetaMaskのウォレット作成が便利です。

arucoはウォレットアドレスの入力だけで、セキュリティに不安を感じることなくウォレットを連携させることができます。

初心者から中級者以上の方へのアドバイスも充実しています。

新たな取引の可能性を広げるため、ウォレット選びにおいて独自の判断基準を持つことが重要です。

最後に

仮想通貨の世界で、多様性と興奮が交わる場所です。

アプリで手に入るドロップは、ビットコインイーサリアム及びステーブルコインなど、仮想通貨の宝庫となっております。

ユーザーにはポートフォリオを彩る自由があり、その選択は無限です。

aruco(アルコ)は、楽しみながら資産を築く斬新で魅力的な手段であり、ここでしか経験できないユニークな選択をお楽しみください。